『親子リトミック』開催しました♪

本日、講師に七蔵司様きよみさんを迎えて『親子リトミック』(2歳~未就園児)開催しました♪

事前申込みの10組の親子の参加でした。

(地域の方に託児ボランティアとして来て頂き、2名の託児をして頂きました)

ピアノの音に合わせて動いたり止まったりタンバリンをハンドルに見立て運転をし

『赤』カードは止まれ。『青』カードは出発~♪

指先の運動でのシール遊びでは、可愛いお魚が完成しました🐟

和やかな雰囲気の中、子ども達の出来たことをみんなで共感しながら楽しんでもらえたと思います。

センターの私達も子供たちの成長を一緒に共感出来、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の七蔵司先生のステキな笑顔で参加された親子も笑顔いっぱいになりました(^^♪

七蔵司先生、参加された親子のみなさん、託児ボランティアの方々楽しい一日を

ありがとうございました(^o^)