10月22日(木)こあらっこ

10月22日(木)こあらっこ 10:00~15:00

午前中、保健師さんが身長・体重を測って下さり、いしべこども家庭総合センターの先生も来て下さいました。

ありがとうございます。

今日は出足が遅く誰も来てくれないかとドキドキしていました。

朝寝してので、この時間になりましたとお母さんに聞きました。

子どもさんにとっては、人数が多いからいいとは限りません。

大勢の中で遊べない子ども、1人遊びが好きな子ども、人それぞれです。

保育園・こども園・幼稚園に入学する前に、他のお友だちと遊べたり、おもちゃの譲り合いが出来る場所になるといいなと思っています。

掃除機(アンパンマン)が新しいのものになりました。

次回は、11月26日(木)毎月第4木曜日開催しています。 予約不要です。