4月28日(木)こあらっこ

4月28日(木)こあらっこ 10:00~15:00

今月は、ママたちにも息抜きをしてもらおうと思い、アロマハンドマッサージor肩からヘッドマッサージ 10分100円のイベントを開催しました。

午前中は、毎月保健師さんが体重・身長も測ってくれます。

これも人気の一つです。

お天気もよくたくさんの親子が遊びに来てくれました。

また、お母さんは、今回のイベントで全員肩からヘッドマッサージをされて「子どもを見てもらって肩もスッキリした」と喜んでいただき嬉しい限りです。

毎月第4木曜日(祝日はなし)開催していますので気軽に遊びに来て下さいね。

次回は、5月26日(木)です。