10月6日産後ヨガ②

10月6日(水)産後ヨガ4回コースの2回目 10:30~11:30

2回目9月29日が緊急事態宣言で出来なたっかので延期になり今日になりました。

講師は、竹井 栄美さんです。

竹井さんは、毎回子育ての事をいろいろ教えて下さいます。

お母さんたちも熱心に聞かれていました。

子どもとふれあい遊びから始まり、子育て中のママの身体をリラックスするやり方などいろいろ教えて頂きました。

最後に、お母さんたち同士話をする時間も取って下さって楽しそうにされていました。

久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです。

赤ちゃんたちがカメラを向けるとみんなこっちを見てくれて、とてもかわいいです。

託児も2人いました。

次回は、10月27日です。