4月21日(水)ベビーマッサージ&鯉のぼり足形アート

4月21日 10:00~11:00 ベビーマッサージ&鯉のぼり足形アートを開催しました。

久しぶりに、かわいい赤ちゃんとママたちが来てくれました。

講師は、七蔵司 きよみさんです。

先生は、いつも親切丁寧に楽しい講座をして下さいます。

今回は、サプライズで5月は母の日なので赤ちゃんからママに足形のプレゼントがありました。

最初に足形を取り、ベビーマッサージをしてから足形アートを仕上げました。

最後に、ママたちも子育てについて聞きたいことがあったみたいです。

先輩ママとして助言したり、保健師さんが来てくれていましたので助言して下さりました。

コロナ禍でなかなか外に出る機会がありません。ママたちもいろんな情報の生の声が聞きたいのでしょうね。

明日は、こあらっこを開催します。

10:00~11:30は、保健師さんによる子育て相談もありますので是非遊びに来て下さい。