外部リンクに「救急医療ネット しが」を追加しました

こんにちは。HP運営(広報部)です。

今年は例年と比べてインフルエンザの流行が遅いそうですが、2月に入ってから中学校では学級閉鎖も見られるなど、本格的な流行の兆しが出てきています。
うがい・手洗いなど励行頂き、不要な流行に乗らない様にどうぞご注意下さい。

さて、ご存じの方もおられると思いますが、滋賀県は 県内の医療機関の場所や診療時間・診療科目などの検索が出来るサイト救急医療ネット しが」 を開設しています。

 

■「救急医療ネット しが」のサンプル画面 (サンプルなのでクリックしても何も変わりません)
KyukyuIryouNetSample

 

何事も無く健康に過ごせればそれが一番ですが、いざという時には非常に役立つサイトだと思います。
外部リンクの所にリンクボタンを追加しましたので、もしご存知無い方は一度ご覧頂ければ、と思います。

「備えあれば憂いなし」ですね!

ではでは。